05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-03 (Thu)
昨日は久しぶりに夕方からダウンの母でした。

am1:00過ぎに目覚めて風をワンワントイレに連れて行こうと思ったら

親父が気を使って連れてってくれた(おぉ~正月から気がきっくぅ

そんな事で昨日の夕方から今朝まで睡眠を12時間とってやっと復活!!


今日も朝散歩は親父がしてくれた。。
006_20130103101843.jpg


少しのんびりする為に(人間も・・)

去年、杏里ねぃちゃんから頂いたスペアリブ・・・
002_20130103102054.jpg



準備・
ゲージの中でゆっくり食べさせようとタオルまでセットしたのに、

数分で終わった・・・

母)えぇ~タオルどうする・・一瞬とはいえ使ったから洗わないと・・

親父)少し置いといて匂い嗅がせとけば・・(誰も嗅いでないし)
011_20130103102203.jpg



レイタン・
今朝から少し左足を上げる時があるのでマッサージ。。

何も刺さってなかったし、パットもむけてないし、足を触っても嫌がらない(何?)

午後からもう一回念入りにマッサージしよう。

骨っこだと中々食べられないレイタンも皆より時間はかかったけど完食。
008_20130103102631.jpg


風・

最近、散歩やおトイレを親父に任せることが多かったので
少々、性格が荒々しくなったように思う。。
唇がめくれててもお構いなし

休んでなんていられない

そうそう・・風タンのヒートも来ないし・・今年初めのプレアジまで参加できそう
(もぅ~男の子に変身したかも・・)
037_20130103104506.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

明日から親父が隣家のお通夜とお葬式だから
    今日は遊ばないとね。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する