09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-05 (Sat)
今日は今年初・プレアジクラス**10回目**行ってきました。


帰りに姉の家に寄る予定なので・・娘と僕ちゃんも一緒。。

このモコモコ服嫌いなんでしゅけど・・by僕ちゃん
004_20130105175211.jpg


まずは、
**アンクロダ**到着したら・・今年初・はなちゃん。。

先生のボーダーちゃんと遊んでるはなちゃん、去年のロックオンがなくなってる。

皆、成長してるのねぇ~はなちゃん、チー〇〇スト・・・・・頑張れ!!
012_20130105175117.jpg




さてさて・・

教室・・今日はハードル系。。

今日は風も入れて5ワン・・楽しい教室となりました。

風は・

正月休みが過ぎて風がマテができなくなってる・・

最近、性格が荒々しくなった!と以前ブログで書いたことが・・
現実化してわがまま道まっしぐらか?!

ヤバし・・まだ悪化してない様なので今のうちに何とかしなくては・・

今まで風の事は95%母が面倒見てたけど昨年12月ごろからは親父が60%。。

以前の状態に戻さなくては
017_20130105175710.jpg


最後に少し自主練・

シーソーを少し・・全然怖くないのはいいことなんだけど、

リードを外すと勢いよく行き過ぎて最後がドカン!とお尻を打つ。。


今日の所はリード付きで慎重に進む事を考えましょう。。

成功させて・・終了。。


最後の目的・・姉の家に・

皆、勢ぞろいで迎えてくれたけど

なんせ最近僕ちゃんは人見知り

30分以上は泣いてたね・・

それを見ていたミルクモカちゃんまでテンション・・

母性本能か?焼きもちか?

もらったペン。。と。。待ち受けが替えられてた
019_20130105185932.jpg


今日もいっぱい泣いたでしゅ~・・by僕ちゃん

本当に!!そんなに泣く子はおんぶしてプレアジクラス参加するぞ。。

あっ!出入り禁止になったら困るから止めよう!!
003_20130105190400.jpg



最後にもう一軒寄り道・・と思ったけど体力不足。。

また寄りましょう!!



明日は のんびり しましょう♪


昨日は ひかりTV で(たぶん)JFAの三重ファイナルやってたのに、

最後しか見れなかった・・今度いつやるのかな??




最後まで読んでくれてありがとうございます

今日は体中からパワーが漲ってましゅ~・・by風

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する