07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-06 (Sun)
今日の教室は午前(チームテストの練習会なんだよね)

全然、行くつもりはなかった・・

だって、家の場合ワンも多いし大会も そう~出れないだろうしね。。

でも、興味はあるし・・
見学行っちゃう!いやいや・・行くんなら練習会ちょっと出てみる!!

と、先生に電話・・


到着したらTT2の練習会・・凄い!凄すぎる!!

Uターンして帰りたい気持ちを抑えて・・

皆さんと雑談!
011_20130106150330.jpg

そして、
第2スポーツゾーンでストレス発散!!風と一緒に走ってくれてありがとう♪
008_20130106151108.jpg

今日も一緒だよ。。はなちゃん
002_20130106150521.jpg

はちゃめちゃな風タン1回目本番   

脚側歩行(引っ張るし・匂いが気になるし)
まずは40~50歩歩いて(風タン見すぎて何歩歩いたかわからん

Uターンして

常歩10歩・早足10歩・ゆっくり10歩・常歩10歩・・

1回目すっかり忘れて常歩で戻る(ありえん母

練習会なんでやり直し

またまた、初めから(引っ張るし・匂い取り開始

戻って右に曲がって10歩・右に曲がる15歩~20歩・・
あっ!風タンが気になって全然数えてなかったけど・・これくらいかな?の所で

Uターンして戻る・・

途中で停止・・進む・・

左に曲がって・・群衆8の字行進で最後は真中で止まって指示で戻る・・
(風ちゃんの一番難関と思ってたのに怖いのは怖いから2番目!)

1回目、8の字になってないし

初めの位置に戻って・・

座らせて・・マテで30歩離れる。。

1回目、30歩離れて振り向いたら母のもとへ走り出しちゃった

やり直し・・今度はしっかり待てた。。

戻って・・

伏せさせて、30歩離れて呼び戻す・・(今日一番の出来!)

次の人が始める前に所定の位置で待たせて10歩離れる・・
終わるまで待たせる。
1回目・これは1回立ったけど・・遠くから伏せでok!
2回目は終わりまで待てました

2回目、8の字まで・・1回目よりまし・・
015_20130106150124.jpg


帰りに先生が20日のチームテストの話をしてた・・

目が合った!

家は絶対出ません!!!!!(キッパリ!)


最近、サボってたからなぁ~
おまけに朝晩の散歩は親父が行ってくれてたし(反省中!)

今日から脚側歩行強化・・

風タンに「親父接近禁止令中!)


今度の教室は(オビディエンス初心者クラス参加しよう!)

こんだけダメダメだと逆に燃える



帰りに第2スポーツゾーンでストレス発散して帰ろうと思ったら、

怖怖星人風タン・・・スポーツゾーンまでの川沿いの道を歩くのが

今日はいつもより怖いらしい

おまけにスポーツゾーンのドッグウオークや
023_20130106164035.jpg

Aフレームの下にハードルが置いてある↓↓・・これが超怖い。。
022_20130106164057.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

こんな怖い所でハードルなんて飛べましぇん・・by風  

さっきは、お友達と走り回って遊んでたじゃん

風タンに、もっと強くなれよ!の愛のポチッお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| スクール&体験 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する