07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-08 (Sun)
朝からすごい風・・・これじゃぁ昨日の新舞子だー
昨日エントリーしてあった・・そら&母・・この風を理由にキャンセルしちゃった

今日は・・・ウィル家&ぼん家の応援団

ぼん君&パパの写真(NO1)
ぼん君&パパ・・フリー

NO2

ぼん君&パパ・・フリー2


何もしないで・・・
「今日は何しに来たの?」byそら&レイ&ゲージの中のももちゃん

そら&レイ10/8木曽にて


NPAフリー初出場のウィル君&パパ3位入賞おめでとう
ぼん君&パパも特別賞おめでとう

JFAの新舞子大会も・・昨日と同じぐらいの風だったらしいそれでも・・
サンバ君&パパ準優勝??だったよねおめでとう
甚君&ちょこりんユース優勝おめでとう

皆さんお疲れ様~~~

追伸
サンバ親父にそら家用のTシャツ頂きました。。有り難う~
今度は大会に来て行きます???もうさぶいじゃない今度はトレーナーでヨロシク
| ディスク大会 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する