07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-07 (Mon)
昨日のチームテスト練習会参加は、

最近、練習もしてないし散歩も親父任せだったので、

慎重派?の私が

とてつもなく冒険しちゃったな!と反省して、


今日から短い時間で少しずつ練習を重ねる事にしました。

まずは、リードの引っ張りを直するべく、

家にあったチェーンカラー装着!(ちょいっとデカい)&ご褒美。
069_20130107185841.jpg




初めはいつもの感じで引っ張ってきたけど、緩めて・ショックを数回してくうちに

ショックを入れなくても歩いてる時のチェーンの音に反応して母の顔も見るようになった。



5分弱終わって・・ワンワントイレで遊んで。。


夕方の散歩・・これが一番問題!

みんながわちゃ・わちゃしてるから風のテンションもちゃう。

そら広場で走って、
072_20130107191013.jpg
遊んで・・
096_20130107190718.jpg


帰りはハーフチェーン(男の子用・もらい物)

疲れてるから、引きもあまりないけど、ももちゃんがフラフラ歩いてる時の
ロックオンには効き目あり。
110_20130107190332.jpg


毎日少しずつ進めていこう♪



そろそろ、ディスクかえてください・・byそら

そうだね、空気抜けるし真っ直ぐ飛ばないしね。。
118_20130107191728.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

マジック、ディスクに集中してます。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する