05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-08 (Tue)
遅くなったけど、初詣。。

今回も小国神社

その前に見つけた。。森の石松。。

いろんな物がいっぱい並んでたけど・・ここは何?
006_20130108182700.jpg




さてさて・・

お正月も終わって皆様お仕事も始まってるから混んでない!と予想して行ったら

渋滞


参拝

予想以上の人でした。風タン連れてこないで正解。。
009_20130108183509.jpg


参拝が終わって・・

今年の干支・蛇。。

そして、打出の小槌をナデナデさせていただきました。
011_20130108183807.jpg



家に帰ってきたら・・

夕方の散歩・・一日の終わるのは早いね。。

皆から少し離れて歩くももちゃん。。
017_20130108184349.jpg

1番目のレディース組は、わちゃ・わちゃ だからね
025_20130108184451.jpg


帰りには風タン歩くお勉強(ハーフチェーン)

みんなの前でお勉強して歩いてたら、みんな集中しておトイレができないので

ワンワントイレIN・・

今日は母の顔をよく見ることを・・ご褒美の効果はすごい



最近、バナナジュースにはまっている我が家ですが・・

今日は、キャロットジュース・・(人参・りんご・水)

その前に
ワンズに味見してもらった、美味しそうに飲んでたのに(濃!!)

もう少し研究が必要です
048_20130108190453.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お母さん~待ってるよぉ~♪・・byピース

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する