07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-09 (Wed)
親父が・・・しまってあったドッグウォークを出してる。。
006_20130109190500.jpg


なぜ・・


良くわからないけど、

やってみようドッグウォーク。。
[広告] VPS





でもさぁ~、今・・母的には歩くお勉強したいんだよね。。

注文してあるハードルが来たらそら広場に持って行こうと思ってたから・・

邪魔じゃん。。


最近の困ったこと。。

そら君が・・



そら君が・・・



ベランダトイレが大好きになって、いつも

「おしっこだから玄関開けて!」玄関ツンツン・・催促

まぁまぁ~そら君の場合、1回のおしっこでペットシーツ1枚いっちゃうから、

経済的にはありがたいけどさ・・


座ったとたんに開けて・・開けて・・は・・・大変なのよ。回数多いし。。

それに、フィフィもチロルも銀もレイタンまでもベランダトイレ派だし・・

風とマジックに至ってはワンワントイレ派
011_20130109185744.jpg


これで、お留守番は6時間でもそれ以上でも我慢できるんだから・・


て凄いよね。。


そら君は除く。。



そんなことで
夜中までワンワントイレに行って星空を風とマジックと一緒に見てるわけですが、

昨日もそんな調子でおトイレさせたし寝ようかな??

と、少しネットを見てたら、

見つけてしまった↓↓

東京動物愛護相談センター/収容動物情報

そしたら、

ブルーマールのボーダーコリーちゃんがいました。

収容日が昨日1月8日になってたから、今日はお迎えがあって画面からいなくなってるかな?

て思ったのに・・今日もお写真載ってました。

寒いだろうに心細いだろうに・・お迎えあったかなぁ~(祈)

早く飼い主様のお迎えがあるといいね。




最後まで読んでくれてありがとうございます

皆とそら広場に走って行った風タン。。待ってます。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する