10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-11 (Fri)
寒い。。。

朝の散歩でタンポポが凍ってました。
001_20130111123352.jpg

朝から元気!!・・早くおトイレ済ませて帰ろうよぉ~。。

ディスク投げて・・by風&マジック  ・・やらないし!!
007_20130111124832.jpg



明日は、オビのお勉強参加なので、魅力的なご褒美作ってみよう!!

て・・・馬肉ジャーキー・・って思ったけど、馬肉不足なのでささみジャーキー♪

薄々でカリカリにしたかった・・が・・

1回目、薄すぎた

皆、カリカリ美味しそうに食べてくれたけど・・
018_20130111123825.jpg

2回目挑戦!・・もう少し薄くしたかったけど・・良し!!
025_20130111124005.jpg


1回目で余ったジャーキーを持ってそら広場で歩くお勉強!!

一足先に行って待ってる♪

ディスクをして・・

コマンドでおしっこさせて(ルイルイからコマンドでおトイレ出来るようになった

歩くお勉強・・ビデオONした、つもりだったのに消していた
020_20130111124308.jpg



今日は目まいがひどいから、薬飲んだし早く寝ないとね♪♪

あっ!まだ昼!!


最後まで読んでくれてありがとうございます

チーちゃんの うひぉ~顔♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する