09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-14 (Mon)
昨日はプレアジ教室に行く前に少し・・お昼寝・・お昼寝


と、寝てたら・・・寝すぎた


先生に電話してなくて良かった・・それが寝坊の原因か。。


さてさて・・

今日は風タンが朝から調子が悪い・・わかりやすく超弱ってる。。

昨日の夜、銀がオエ・・オエ・・やってて・・

風タンがいつものようにお口の周りやら、お耳をナメナメしてやってたから、

銀病におかされたのか??

午前中は親父が・・午後は母が看病・・夕方の散歩には完全復活!!

弱ってても外トイレ・・午後からは遊ぶ元気も出てきた

でも、お目目にはいつもの元気がないね。。
008_20130114171848.jpg




さてさて・・

痩せ痩せでも意外に体と気持ちは丈夫な銀ですが・・・


銀、夕方の散歩待ちゲージの中・・・

母がトイレに入ってたら・・

いつものようにゲージの扉をかんでる音・・引っかかってる音。。

いつもとは明らかに違う音。。

夕方の散歩が終わってゲージの前を掃除してたら
       ↓↓

       歯・・

  親父に確認・・これ歯だよね。。
022_20130114173031.jpg



さっきの明らかの違う音は銀の犬歯がゲージの扉に引っかかって・・

それを強引に自力で取った音・・

念の為・銀さん確認↓↓ ・・な・い・・折れてる
ほんとに銀は・・・
018_20130114173348.jpg


なにか問題でも・・by銀

痛くないのかしら??
020_20130114175224.jpg


コメントいただいたのでさっそく、動物病院に電話してみました。
明日の診察で大丈夫ですって事なので、明日病院に行ってきます。
ありがとうございましたm(_ _)m


フード到着♪

家で一番多い食べ物は・・フード。。

今、何か起きたら人間もフードを食べるしかない。。
016_20130114175407.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

見えましぇん・・by風・・

あぷぷ・・いっぱいおめでとうでしゅ~♪♪・・by風

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する