09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-15 (Tue)
今日は朝から・・


ワンズの事と出来ることを、ちゃちゃっと済ませて・・


浜松の動物病院に・・・9時前に到着。。

1番狙ってたのに先客さんがいた


でも、それが良かったのか、

昨日、電話で話した院長先生に診てもらえた

診察台に寝っころがる銀・・口をふにゃとむかれて(放心状態)

昨日の夜も痛がることなく寝れたことを伝えて・・

先)歯の付け根もしっかりしてるし、これなら大丈夫でしょう!との事・・

少しとがった部分があるけど、気になるようなら削るって、てもありますが・・


銀さん、全然気にしてないし・・

朝から皆のご飯食べてる気配でゲージガジガジして朝から怒られたし・・


私)今のところ大丈夫そうなので、また問題があるようなら連れてきます。。


最後にディスクできますか・・全然平気だと思いますよ

銀さんから遊びとったらワン生楽しくないだろうしね。



そして最後の最後に、風タンの朝の・・ラップにくるんで袋に入れて

持って行ってたから見てもらいました。

問題ありません。との事・・じゃぁ~昨日のあれは食べ過ぎ・・

最近、ご飯は減らしてたけどご褒美多かったからなぁ~(反省)



会計待ちしてたら、テレビで年間の犬の殺処分の事をやってた、

朝から
001_20130115112744.jpg


帰りに、口輪買おうと思ったら店の開店まで30分ある・・とにかくお家に帰ろう♪

朝ごはんまだなんですけど・・by銀
003_20130115111656.jpg



家に帰ってお掃除済ませて・・風タンおトイレ。。

目力復活!!これで完全復活?!
019_20130115114947.jpg


でも、念の為に明日からお勉強始めよう!!



最後まで読んでくれてありがとうございます

風&マジック。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する