10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-17 (Thu)
風ちゃんが元気になったと思ったら・・

昨日は母が体パンパンで鍼治療行ってきました。



今週1回目のお勉強(さぼりすぎた

タイミングよく、お昼のキンコンカンコン(鳴ってます・・音量注意!

先生が頭で考えながら歩いてはいけないって言ってたのに・・
  歩いてる最中・・考え中です

なんでまっすぐ歩けないんだろう・・私。。

ご褒美のクッキーデカすぎた!

なんて反省点は山盛りですが・・次・・次・・

あっ!母の厚着と骨盤ベルトは気にしないでください
[広告] VPS



銀もお勉強はじめました。。マテから~

時間はご飯の支度中5分ぐらい~みんなのご飯を配り終わるまで

1月15日は、ご飯をこんなに↓↓がん見してた銀さん・・
006_20130117174521.jpg

今日・・少し余裕に待ててる??
062_20130117174605.jpg

出入り口でも外に飛び出さないように・・

後ろの荷物は気にしない・・気にしない。。
057_20130117174838.jpg


銀ちゃん、けっこう頑張ってるでしょ


夕方のおトイレタイムを無駄にしたワンズ。。

今日は母だけなのでワンワントイレ!

親父が帰ってきた!と思ったらふらふら、してる(銀か!)

ワンズはその動きに興味津々・ワクワクで、おトイレできないよね・・風タンは除く!

マジックとフィフィは後から行こう!!
053_20130117175216.jpg


明日は動物取扱の研修・・



最後まで読んでくれてありがとうございます

朝散歩・・今日はレイタン1番組♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する