09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-14 (Sat)
昨日のpm8:00に豊川IC・・・東名集中工事のため渋滞
豊川IC~いつもなら1時間半の道のりが・・3時間半かかった・・

現地道の駅で來華家と合流・・おしゃべるタイム・・皆についていけない母は先に(恐るべしドギーズ軍団)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はNewタープの初張り・・・意外と時間がかかった。。

大会は
父&レイタン・・・サバイバル(撃沈)何が悪いかも覚えてない
母&そら・・・・・レディース(撃沈)何が悪いか・・母の投げか・・
最近、ディスクが投げられない・・へこむな~ぁ!!


今日のおめでとう
ロロ君&アルパパ・・プレジャー優勝おめでとう

晩御飯はヴィヴィ家&アルフィー家と、またまた(もりもり焼肉だ)
皆でもりもり食べて・・ヴィヴィ家がいつもの食欲じゃない
その理由は・・朝からのヘビーな食事のせい・・内容は書かないでおこう

お風呂は・・・またまた、ぼこ家にお邪魔
ぼこパパ&ママいつもいつも有り難う(感謝!感謝!です)

道の駅で車中泊・・・



| ディスク大会 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する