05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-19 (Sat)
今日は・・・磐田に行ってから新城・プレアジ♪と計画してたけど・・

予定変更。。

まずは、

プレアジクラス**11回目**

15分遅れの教室でしたが、今日は我が家だけ

プライベートレッスンになりました。。

005_20130119182116.jpg


写真撮るの忘れちゃったけど・・

今日はハードルとトンネル&スラローム。。

いつもは先生が説明してみんなで並んで練習していくんですが・・

今日は風だけってことで・・

まずは、コース&立ち位置が変わるたびに先生と風でお手本・・

風ちゃん先生だと凄い落ち着いてクリアーしていく。。

やっぱしハンドラー次第なんですよね(しみじみ)


そして、スラローム。。

練習していません!!(キッパリ)

今日はゆっくりクリッカーで風に考えさせる。

風の考えてる姿がよぉ~くわかった。。

最後には6本をクリアー。。

これは、家でも練習した方がいいね(作らなくては・・)




そうそう・・注文してあったハードル(代引き)届きました

母と風が留守中に届けてくれるなんて気が利く宅配便です

まだ開けてないので・・次回のお楽しみ♪♪



家に帰って、ワンズに少し早目のおトイレをさせてたら・・

JFA磐田に参加してた、杏里家とアトム家が寄ってくれました
009_20130119190155.jpg

5R走ったのに元気が有り余ってる杏里。。

ユース入賞おめでとう♪
013_20130119190541.jpg

久しぶりのアトムっち・・穏やかな性格で癒される
027_20130119190544.jpg

むっち、手作りドッグウォークも難なくクリアー
035_20130119190921.jpg


そんなこんな遊んでたら・・パールちゃん登場(久しぶり!)
041_20130119191142.jpg

パールちゃんもクリアー。。
044_20130119191309.jpg

あんな怖いの乗れないわよ・安全第一!!・・by杏里
037_20130119191518.jpg


そして・・親父&パールパパはご近所の建て前に・

プロのおじいちゃま・おばあちゃまの中でこんなに拾えるとは・・

バアバ拾い物少々含む。。
061_20130119191817.jpg



そして・・そして・・

杏里ねいちゃんいつもありがとう♪♪
064_20130119192117.jpg


さっそく、納豆ごはんと一緒に・・ご馳走様♪・・by銀
068_20130119192329.jpg


皆さんお疲れ様♪・・



明日は・・

あたちの妹あぷぷが磐田に来るでしゅ・・逢いに行きましゅよ♪・・by風
002_20130119193251.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

杏里ねいちゃんもアトムママも大大大好きなマジック

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する