09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-20 (Sun)
今日はJFA磐田・・見学行ってきました。
010_20130120174218.jpg


少々疲れがたまってるので、運転手は娘に頼んでおともはお坊ちゃんと風。。

到着したら、それはそれは凄い風・・寒!!

でも、せっかくなので皆、外に出てみる?と↓↓の後ろに避難してたら・・

ここは、流れたディスクが来るので危ない!といわれて車に避難。。
019_20130120174519.jpg


ちょうど2R目から見ることができました。。

さてさて・・・今日の目的・・

パルカ家の応援・・応援

パルカちゃん・決勝進出おめでとう
076_20130120175626.jpg

あぷぷもクイーンズ優勝おめでとう
056_20130120175013.jpg


姉妹で写真・・あぷぷ&風。。

あぷぷが前に出たらあたちの小ささが目立つでちょ。・・by風
029_20130120180033.jpg

撮り直し・・

やっぱ風タン小さいわ!!
あぷぷの服も着せてもらったら大きかったもんね
033_20130120180225.jpg


風がパピパピの時に逢った数日年上の、

サムライっ子、しおん君カッコよく・大きく成長してました。。

決勝進出おめでとう♪
007_20130120181949.jpg



皆さんお疲れ様でした。。



寄り道しながら帰ったので、
062_20130120182346.jpg


家に着いたら夕方のお散歩。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

見学だけなのにお疲れな風と寄り添うそら君。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する