07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-23 (Wed)
最近、鼻が ぐじゅぐじゅ する..


↓↓ かなぁ~?? でも、つぼみがどんどん増えてる。
034_20130123175950.jpg


今日、病院に行ったメンバー↓↓ 
011_20130123180301.jpg



帰りにスラの道具を買う。。先生に聞いたのと少し違う素材だけど

とりあえず作り始めた。。


その前に夕方の散歩・・

今日は小雨が降ってたのでワンワントイレ。。
029_20130123180606.jpg


わちゃわちゃの動画も撮ってみました♪
[広告] VPS




スラ・
ネジを入れるのに凄っごく時間がかかったのに・・

親父が帰ってきて聞いたら穴開けるのあるにぃ~・・て

とにかく、こんな感じ(右側)に明日完成できるかな??とにかく4本!
036_20130123183640.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

チーちゃんお顔が白くなってきたよね・・後35日で10歳♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する