10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-24 (Thu)
スラ・とりあえず4本完成!!

隣の赤&白棒はハードル用なんですけど、親父いつ切るんだろう??

いまだに買ったハードル使えません(涙)
003_20130124165104.jpg


最近、母とワンズの散歩なので手抜きが多いなぁ~(反省)


今日は、若者組(銀&風)のみそら広場で遊ばせて、
004_20130124164917.jpg



あたちも若者組です?・・byマジック

4歳だし若者組だよね。

それに風といつも一緒にいて弱っちい風タンを守ってくれてるしね。
010_20130124165908.jpg


最後のワンワントイレ組の時、
018_20130124170628.jpg


スラ~とりあえず4本設置してみました。

レイタン~この間入ってみな。

こんな怖い所入れません・・byレイタン
024_20130124170153.jpg



明日、風で練習してみよう!!




最後まで読んでくれてありがとうございます

最近、いじめっこ兄ちゃんです。。・・兄たん怖いでしゅ~by風

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する