07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-25 (Fri)
今日は風ちゃんとスラやってみました。

覚えてるねぇ~♪

3回すんなりクリアーしたと思ったら数回迷路に入り込んで
その後クリアーが続きました。

早く追加作らなくてわ・・明日はとりあえず1本離れてるのを正しい位置に戻そう!!
[広告] VPS




お昼には親父がお出かけしたので・・


皆でお昼寝タイム


そりゃぁ~もう私たち爆睡してました。

そしたらピンポーン(2階のピンポン押すなんて何たる度胸のある人)

と思ってボケボケして玄関に出たら・・

フィーナ家です・・

6か月のbabyちゃんもパパも一緒・・

女の子・・とっても可愛~い
004_20130125165521.jpg


今日は寒・寒なので車ごとそら広場へ

床暖房ぽかぽかでお座敷犬のフィーナさん・・

ディスク♪・・ディスク♪
040_20130125170042.jpg

また遊びに来てね♪♪

ママ~子育て頑張ってね
015_20130125170318.jpg



夕方の散歩は、大きい組も走ろう♪
052_20130125170727.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

今日、ネットでヒマラヤチーズスティック買おうか迷ってまだ注文してない。

売り切れ続出だから買うなら早く買わないと・・だけど

骨にしようか?ビルバックのガムにしようか?迷うなぁ~

朝ごはん、銀さん待ってます♪ チーズスティックこの中に落ちてこい・by銀
お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する