06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-26 (Sat)
今日はNの浜名湖ですが・・風強いよね。

寒くて見学にも行けません・・


朝散歩、ピースが一生懸命外階段上ってる。。

途中で止まっちゃったから、抱っこしようとしたら、また上り始めた。
(抱っこは嫌い。。)
013_20130126164459.jpg



さつまいも!!

蒸してから表面を少し干そうと思った・・が・・

外は風が強すぎるし・・狙われてる・・そら君がいつにも増してベランダおトイレ催促。

小さく切ってネットをかけて家の中に入れたけど・・イマイチ
021_20130126163926.jpg



そして、

今日もスラの練習・・1本が少し離れてたけど正しい位置に戻して練習。。

なかなか、良くできたので、追加!追加!

ホームセンターで材料を買いに行ったけど、4mパイプは車に入らないし・・

のこぎり貸してくれるって言ったけど・・

今から、その場で切る気分でも無いので・・・・断念。。

ついでに、もう一軒ホームセンターへ・・

鉄板に穴をあけてもらおうとお願いしたけど、かなり時間がかかるらしい・

今日の所は断念

明日、プレアジ参加しようか♪・・あっ!先生にメールしてない。。
019_20130126165544.jpg



夕方の散歩も・・親父がいないので

母とワンズの散歩・・て・・ワンワントイレ。。

さ~てお散歩行くよぉ~♪♪・・と4ワンとベランダに飛び出たが、

下の出入り口に車・・毎週、バアバとお出かけする弟さん。。

今日は風が強いから万が一、扉が車に当たったら大変なので

お散歩一時中断・・・お帰りまで皆で待つこと5分・10分・・

体、冷え冷え・・


いつも我慢!我慢!・・嫁は大変です。。


週末の1回2回のプレアジ教室・・・待ち遠しいよぉ~



少々、愚痴ってしまいましたm(_ _)m



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する