04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-27 (Sun)
今日はプレアジクラスの日です

行く前に30分ぐらい横になろうとコタツに入ったが、

風ちゃんがのびの~びして寝てるのと、親父の見るテレビの音が

映画館のように大きくて寝れない・・寝れない。。


準備して出発


到着したら、今日ご一緒のこりき君(名前たぶんあってると思うけど・・)

とっても可愛い男の子
020_20130127185737.jpg

風タンも今日は教室前のおトイレも済ませてバッチリ
023_20130127190224.jpg

そして、プレアジでは、始めましての女の子。。


教室はハードル♪

真っ直ぐで狭い間隔のハードル・どんどん間隔を広げて

どんどん曲げていく。。3ワン横に並んでそれぞれのハードルを使う。

そして、母は一番初めのハードル付近で指示のみ。
風はハードルをジャンプして最後のおもちゃを持って母のもとへ戻ってくる。

お隣の優しい声に誘惑されたり、同じ指示に誘惑されたり、
    母がおもちゃを置きにいって戻ってくるまでのマテも微妙。。
024_20130127190425.jpg


始めは凄い良かった。。微妙な曲がりは大丈夫・・

でも↑↑(これはこりき君のハードルですが)曲がりすぎると

まだまだ・・


教室も終わる少し前・・

風が誰かにロックオン・・今まで教室では発したことのない、

うぉぉぉぉぉぉぉ・・と

誰かいる?と思ったらパールパパ♪

見ず知らずの人じゃぁ、こんなにテンション上がらないからね。。

パールパパも犬のテンション上げる派??

それとも風タン「あの人見たことあるぅぅぅぅぅぅ・・」とか言ったの?


とにかく、その後3回クリアーして教室終了!!


最後は自主練でスラをやってみました。

家では4本なので4本クリアーすると終わりだと思ってる
風タンの頭を少し切り替えさせて

12本のうち1回・2回は終わった?て顔して止まったけどなんとかクリアーして終了。


やっぱ家練でもしっかり本数揃えないとダメだね。



今日はいっぱいジャンプしちゃった。

先生がしっかりマッサージしてあげてくださいって言ってたし・・


風タン強制マッサージ・・初めは嫌がってたのに負けづに念入りにマッサージ

どんどん気持ちよくなってお寝んねモード。。


でも、もう夕ご飯・・

今日はフード+残ってたご飯少々&ひな鳥レバー。。
014_20130127193307.jpg


夜寝んねは母と一緒に治療器かかって寝よう。。(風はいつもの事ですが・・)



今日は親父とワンズの散歩だったけど・・

静かに散歩できたかしら??
011_20130127194234.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

朝は地面にちょっと雪あった♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する