07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-15 (Sun)
今日は朝から最悪な日
駐車場から荷物を運ぶ
父がそら&ゲージを持ってタープに向かう
母はレイタン&ゲージを持ってその後ろから~
タープに入った瞬間レイタンが早足に(おっとっとと・・・)と思った瞬間、わんこを繋ぐための(くい?)につまずいた母(すってんころりん)足はすりむくし、こけたときに左手をついて・・

そんな調子で始まった大会
父&レイタン・・スーパー
1R・・何キャッチしたか???5位ぐらい(お~~すごいぞ)
2R・・やってもうた父・・撃沈
母&そら・・・レディースサバイバル
1R終了(今日もやってもうた~そら~ごめん)

今日のおめでとう
ぼこちゃん&ママ・・ノービス優勝おめでとう

ぼこママ優勝おめでとう!!


ヒュー兄スーパー優勝おめでとう

ヒュー兄・・スーパー優勝おめでとう!!


電車男&SASUKU・・ドギーズ優勝おめでとう!!

我が家は暇だったので
* * * ヴィヴィちゃんのイチゴちゃんをお借りして

①そら
イチゴちゃん・・そら


②レイタン
いちごちゃん・・レイタン


③ぼこちゃん
イチゴちゃん・・ぼこちゃん


④クロベーⅡ(ちょこ家の知り合い)
イチゴちゃん・・クロベーⅡ君


⑤名前は??忘れちゃったm(__)m(ちょこ家の知り合い)
イチゴちゃん・・・名前は??


それでは皆さんお疲れ様でした(^^)/

追伸
ウィルパパ&ママ・・応援に来てくれて有り難う(^^)/
お土産も美味しくいただきました。。いつも有り難う。。
| ディスク大会 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する