04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-29 (Tue)
今日はスラ追加で作ってみました。

ほんとは昨日、親父のお買い物について行って帰りに材料買って(うひひひひ

だったのに・・

帰りに寄ったホームセンターが改装工事で1週間お休みの最中!(ありえんです。)

それでも、帰る途中で他のホームセンターに寄っちゃう?

しかし・・

仕事の友達から電話で呼び出され・・親父外出(ありえんすぎる


母の作戦がむなしく砕けちった日でありました


気を取り直して、今日は朝から、

今回は作り方を変えたので、実はまだ未完成。。
008_20130129175029.jpg



でも、風タンやってみよう!!

朝から広げたドッグウォークとスラ。。
[広告] VPS




昨日はそら君の食事や今の体調について考えた。。

多飲多尿おまけに甘々(超マザコン)・
    お散歩も親父だけだと後ろ振り向いて歩けない状態。

最近、風と頻繁にお出かけしてるし風のトイレが外トイレってこと、

おまけに、風も超マザコンで母にべったり。。

そら君もうすぐ10歳・年齢的なこともあるし、未去勢なのもあるかもしれない、

寂しかったのかも~・・反省。。

馬肉を増やそうか?フードを変えようか迷って・・

そら君のフード変更!

フードは今朝、発注したから明日には届く。
今回は年齢に対応した「ロイヤルカナン・Vets Plan™ エイジングケア


まずは、そら君に声をかけることを多くして、何か一緒にできること!!


そら君もやってみよう♪ドッグウォーク!!

スラはまだまだ練習しないと・・
[広告] VPS




ついでに、購入して未開封だったハードル♪

開封!!
028_20130129175712.jpg



やってみよう!ハードル!!

と、そら広場にハードルを広げた・・おもちゃ忘れたけど~ディスクでいいか?

考えが甘かった

そら広場に、そら君と親父、おまけにディスクなんて組み合わせ

風でもテンションぶっ飛びで、全然ダメダメ


今度は母と1ワンずつ練習しよう♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

今日から少しずつ馬肉入り♪・・今日はしゃぶしゃぶ?

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する