08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-30 (Wed)
今日は何しようかなぁ~

まずは日課?のdog actually 見る。。
今日はボーダーコリー遺伝病のTNSについて書いてありました。


そして・・そして・・そうだ!!

ピースのシャンプー

最近、寝る時間が多かったり毛布におしっこがしてあったり、

汚れる頻度が多い。。

ピース君、もうすぐ12歳だし寒さがこたえるお年頃。。

毛も伸びたからカットカット、お尻も絞って、

シャンプー・・ゾイック ポゼス クリアシャンプー

今日は洗面台のシャンプーなのでシャワーマッサージ。
湯船を作ってぬくぬく。。
008_20130130163917.jpg007_20130130163916.jpg

しっかりふきふき・・ドライヤー・・耳の毛カット&掃除・・完成。
010_20130130163920.jpg016_20130130163918.jpg

なんか・・今日は時間かかったなぁ~。。


値引き商品500円・・

携帯トイレって書いてあったけど新品なので、ピースの毛布の下に引こう!!
044_20130130171422.jpg



そら君のフード到着。。

ロイヤルカナン・Vets Plan™ エイジングケア
060_20130130165006.jpg

そしたら、ちょうどロイヤルカナンさんの営業の方がみえて。。

名刺に「獣医師」って書いてあったので、(ラッキー

注文したそら君のフードの事や銀さんの今までのフードの事を相談して、

うんうん!とっても良い人でした。


のびの~びそら君と銀猫。。
003_20130130165751.jpg



1番に夕方の散歩&遊びに行ったのに・

ゲージに入るの拒否!!親父に捕まる!!

お散歩行ってません~・・by風

風タンは2か月でTNSの検査してあります♪

風がお母さんて想像もできない、いつまでもパピちゃんでいいね
056_20130130171731.jpg
          

          

          
最後まで読んでくれてありがとうございます

風タンが遊んだ証拠写真です!!

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する