08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-01 (Fri)
昨日は柵に塗った防腐塗料でくしゃみ連発。。

今日の朝もにおいが残ってた(ヤバし


今日も、風ちゃんのスラディです。

なぜ、数本抜かしてしまう・・風ちゃん、頑張って・考えて・・

(動画は成功してるかな・・テンション作戦!)
[広告] VPS



夕方は小雨が・・・2番目組さん。。(写真は今朝の2番組)
004_20130201182819.jpg


ワンワントイレで遊んでおトイレを済ましたら・・

ベランダでパットカットと爪切り。(風タンは除く)

レイタンはもさもさだったけど、銀とチロルは切るとこがなかった。
(お散歩でパットの毛が濡れてて切り抜くかった
013_20130201183017.jpg



夕ご飯・・ワンズ。。

親父が仕事に行ったから母のおかずもサラダと納豆など・・ほとんど一緒。
016_20130201183555.jpg



明日はプレアジあるけど・・雨

土日どちらか教室に行ったらスラも練習してみよう♪♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

まったり中♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する