10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-02 (Sat)
今日は、雨も止んだし・・


**プレアジクラス**13回目**

アンクロダ到着・・

はなちゃんお出迎え。。どうもです。
014_20130202164712.jpg

実は・・実は・・今朝は風タンの爪を切った。
023_20130202164921.jpg


少し長くなるとアジの練習で狼爪引っかかっちゃぁ怖い(風の場合痛みに弱そうだし)

親父が抱っこしてたから・・朝は親父から逃げるわ・テンション低いわ・・

教室は母が上げるしかない!!
016_20130202165523.jpg


教室・・

今日はハードルが右へ左へずれえいく。。

始めは良くても最後・・
ハードルもかなり右へ左へ行っちゃった、母が右はOK!左を走ると・・もぅ~苦戦!苦戦!

苦戦中にも風のテンションがどんどん・ガタガタ崩れていく・・泥沼だぁ!!

時間もないし・・

何とかゆっくりクリアーさせて終了。。

やっぱ・・問題は最後!!母も風もテンション下がってるし・・



自主練・・

スラ・・できるかな?!・・私!テンション上げて!上げて!

何回かは1本抜かしたりしたけど、なかなか良くできました

今日ご一緒のころく君もスラの自主練。。
021_20130202170610.jpg



そして、

最後はディスクで締めくくり。。

ディスクで風のテンションがMAX・・こんな時は私のテンションないと



今日は朝散歩も夕方の散歩も母とワンズ。。

夕方はご褒美持ってたから皆いい子。。
126_20130202172804.jpg
銀だけは朝ボールちゃん行方不明でいつになくテンション
138_20130202172904.jpg


夕ご飯は、馬肉ごはん・・パワーアップ。。
147_20130202173503.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

フィフィちゃんが子供化してる♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する