08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-03 (Sun)
今日は節分。。

そして、今日・・・

3日は親父の誕生日・・鬼わぁ~外!!で鬼役!!
あれ、仕事行っちゃった・・誰が鬼になる~


そして、
7日は母の誕生日・・そろそろ、年齢減ってほしい


18日はフィフィちゃん7歳のお誕生日

ママも卒業してすっかりお子ちゃまに戻りました
107_20130203114523.jpg



21日はレイタン8歳の誕生日

ディスク大好きは健在・・キャッチは・・(笑)
037_20130203154110.jpg



27日はチロル10歳のお誕生日

まだまだ若い子には負けません♪♪いつも走ってる
026_20130203120147.jpg



皆~また1年、元気でいっぱい走って楽しい一年にしようね



今日も・・

皆で分けるから1ワン前の馬肉が少ない(涙)

そろそろ注文しないと・・・
040_20130203170619.jpg



******************************

角ちゃんのお家からメール届いてます。

まだ返信してない・・スミマセンm(_ _)m

動画届きました、ありがとうございます。

ほんと、生まれたときからマジックママそっくりでしたが・・、

さらに、マジックに似てるような?(角ちゃんの動きが早くて想像ですが・・笑)

元気に もさもさ に成長してるようです。

これからも、子育て頑張ってください。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お母さん~早く・・早く・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する