08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-04 (Mon)
今日の事件簿から・・

今朝のおトイレは小雨パラパラで十分動けなかったので

夕方の散歩は少しワンワントイレで遊ばせよう♪♪

1番組・

今日は
そら君がフィフィを追い掛け回す・・フィフィが逃げ回って何もできない
012_20130204181224.jpg

そら君を叱ると・・マジックがビビる・・風が有頂天になる。


2番目組は慎重に・
1階の出入り口で皆のテンションが下がるまで、数分待って・・下がったらGo!
019_20130204181415.jpg


慎重すぎて銀のテンションどん底・・

いい事だけど銀にしては下がりすぎた・・暗!!
022_20130204181841.jpg

そして、ワンワントイレでは銀のボールちゃん行方不明で動かない。。

なので、草むらに落ちたボールちゃんを拾うことに!!

見っけ!!草にすっぽり埋まって、上から見たら見えないわけだわ!!
031_20130204181811.jpg

少~しテンション上がりすぎた感あるけど・・
042_20130204182105.jpg



雨が止んだら、そら広場でいっぱい走ろう



さてさて・・本題!本題!

ボーダーズの体重測定!!
(母の覚書でもあります。)

その前に、
母が抱っこして計るから、まずは母の体重測定(え!!かなり増えてる

気を取り直して・・

母にいつもひっちゅしてる
風タン・・13,1K(ベスト)
 (ユカヌバ30g+アカナ40g+オリジン30g+トッピング×2回)

チロル・・13,7K(ベスト)
 (ユカヌバ40g+アカナ10g+ベッツプラン・エイジングケア30g+トッピング×2回)

銀・・11,5K(変わらず痩せ!痩せ!こりゃぁ~本格的に馬肉食べさせないと・・)
 (ユカヌバ30g+アカナ20g+ダイアモンドナチュラルロイヤルカナン50g+トッピング×2回)

そら・・17,8K(最近、運動量少ないからベストかな)
 (ユカヌバ30g+ベッツプラン・エイジングケア70g+トッピング×2回)

フィフィ・・15K(前回より少しやせた・・もう少し増えてもいいかな)
 (ユカヌバ30g+アカナ10g+ダイアモンドナチュラル40g+トッピング×2回)

マジック・・16,2K(いつもベスト)
 (ユカヌバ30g+アカナ30g+オリジン20g+トッピング×2回)

レイタン・・16,7K(まぁ~ベスト)
 (ユカヌバ30g+アカナ20g+ダイアモンドナチュラル50g+トッピング×2回)
052_20130204184353.jpg
(家の場合、目分量じゃなく計りで計ってます。)

オリジン・・風タンのご褒美で使いすぎて不足中(涙)

銀用、お試しロイヤルカナン・・早く来ないかな。。


今日の夕方のトッピングは納豆!!安かった




最後まで読んでくれてありがとうございます

マジックの笑顔(やっぱり角ちゃんに瓜二つ)

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する