08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-05 (Tue)
今日はダルダルで鍼治療行ってきました。


でも・・明日は雨予報だし・・・ディスクで遊ぼう♪

と、お散歩早め(pm3:00)に出ようとしたらメールが届いてました。

今日4時から、平〇先生(風タンも教えてもらってる先生)の体験レッスン受けてきます。。

て・・(今から大急ぎでお散歩行けば見学できるよね・・うししししし

それじゃあ~家も練習したいから行く!と電話したら・・・DGですよ!

て言われて断念・・あぁ~今日は先生DGの日だよね(残念)

杏里さん何かしでかしてないかしら(笑)・・詳しくは杏里のブログで。


さてさて・・

1番組・・フィフィちゃん、マジック、風タン。
皆と走らせたら風タンテンションMAXすぎですぅ~

風タンのテンションを上げてるのはディスク?親父?マジック?母の血圧?
[広告] VPS



2番目、そら・レイタン・銀・チロル・ももちゃん・ピース。。

そら君の動画を↓↓

横で親父とレイタン・銀がディスクしてるから気を取られてる(涙)

そして、横ではレイタンがしてるハーフチェーンが足に引っかかる事件発生中!!

な・の・で・地面が多く映ってます。。
[広告] VPS





今日はいっぱい走ったね。。
069_20130205172748.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

母の太った理由・・
夜な夜なジョッキで飲んでる・・・バナナジュース??

一人で飲むバナナジュースがたまらんうまい♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する