04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-06 (Wed)
今日は娘とお坊ちゃんとお出掛け♪♪
078_20130206191338.jpg


おばさんのお家に行く前にお買いものして・・

お昼ご飯!!
(問題は坊ちゃんがぶぅぅぅ~したりキャーて叫んだりするかもしれないこと

ここは・・ダメ!  ここは・・無理! と進むうちに、

やっぱりモスしかない!!
008_20130206191611.jpg


離乳食2つも食べてご機嫌・・車に揺られて寝た


到着したが、眠!眠!の真っただ中!

しかも、

最近、人見知りだし・・おばさんに抱っこされて泣く!泣く!

でも、距離があればご機嫌ちゃん
022_20130206191942.jpg



お家に帰ってきたら・・もぅお散歩。。

今日も母とワンズの散歩・・雨上がりなのでワンワントイレ。
046_20130206192533.jpg


風はワンワントイレ4回目だけど、

最近、お勉強してないし・・・少し・する?!

スラが成功するまで2,3回かかった・・毎日、少しずつやらないと・・
[広告] VPS



帰りに1階の玄関見たら・・届いてました


お試しロイヤルカナン・
075_20130206192951.jpg


今日から銀に食べさせてます。



最後まで読んでくれてありがとうございます

視線が痛い

母がパソ見てるとずぅぅぅ~と伏せして見つめてる。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する