10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-07 (Thu)
いつも目覚めると風のヒップタンが横にある・・


しかし、今日am5:00目覚めたら・・・ヒップタンがない・・

無い(手探り)・・・無い(手探り)


風タンがいないじゃん


おトイレがてら居間に行ったら、ソファーに寝てた!!

親父と銀と一緒に・・なぜ??

親父が夜中にサウナから帰ってきたから、その時移動したらしい。。

それから2度寝して目覚めたら風タンのヒップタンが横にあった(やっぱ落ち着くよね
066_20130207195014.jpg



今日は親父のお知り合いとそら広場へ

くるくるの1人1ワン。。

レイタンを回そうとクルクルっとすると、レイタンもキャッチするときクルクルっとする。

相性良いのか?悪いのか?・・1人と1ワンは楽しそうだからいいか!!
003_20130207195300.jpg



チャンス!!

ディスクをするとき以外は人間にビビってしまう風タンなので・・

こんな時にスラに集中させよう!!

いつもより集中力がなかった。。いろいろな練習しなくっちゃ。。


今度は・・

チームテストのお勉強8の字、皆さんに立っててもらおうか??



最後まで読んでくれてありがとうございます

いっぱい走った皆に・・・今日は馬肉入り

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する