06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-09 (Sat)
今週土日は教室がお休みなので・・・家練!!」

風タンは午前中ドッグウォーク・・

最近、教室でもハードルの日が多かったし・・タッチを・・・・・飛んだ(ヤバし
023_20130209191003.jpg



風の下ではそら君がのん気にマーキング中!!
016_20130209191411.jpg




少し早目に・・そら広場へ。。

まずは、風タンのハードルをセットしてトンネルもついでに・・

て思ってセットしたら、トンネルが軽々飛ぶ飛ぶ・・

どこまで行くか見当もつかないので(トンネル中止)

途中でディスクしたら風タンのテンションMAX・・即効止めて!!

2R目ハードル。。
[広告] VPS



銀もやる??

あっ!!動画が撮れてない

まあまあ、お見せできるほどじゃなし・・

リードないと全然だめだし・・

銀は、教室通わないと絶対できないね。。

て・・教室行ってもできるようになるのかしら??

銀がアジできたら先生・・・だにぃ~
046_20130209190849.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

マーちゃん可愛い

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する