06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-10 (Sun)
今日は午後から娘が来るってことで、

急いでマジックとフィフィのシャンプーしよう!!

まずは、

マジック・・ゾイック パピドール シャンプー&ゾイック ファーメイク エッセンス


朝、青空パットカットと爪切りしたから・・洗うだけ
025_20130210195639.jpg
完成♪♪・・少し自然乾燥!!
043_20130210200100.jpg



次はフィフィちゃん・・て思ったら娘が来ちゃった。

フィフィちゃんは次回!!

083_20130210200707.jpg


娘と最近のレイタンのお友達にウマウマ・甘!甘!いっぱい頂きましたm(_ _)m
136_20130210200956.jpg




夕方の散歩は母とワンズ・・1回の頭数を減らして行ったので

3番目・・銀&フィフィちゃん♪

フィフィちゃん、娘の銀より落ち着きない
109_20130210201933.jpg


ワンワントイレでは銀はボールちゃん命!!

なので・・フィフィちゃんディスクする??

誰もいないと遊べますね
注!!母の声が大きいので気を付けてください。)
[広告] VPS




最後まで読んでくれてありがとうございます

最近、親父のお友達が遊びに来てレイタンはお仲間に入れてもらってます。
毎日楽しい♪♪・・byレイタン

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する