08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-11 (Mon)
今日は・・今日は・・

3連休最終日、毎日暇よねぇ~・・・

数日前に風タンの前をカラスさんが歩いてた

     それを頭を低くして後ろから少しずつ歩く姿を見て?

そうだ、ヤギさんシープに行こう♪♪・・と思ったら・・

今日はお休みみたい ・・ 次回にしよう!!


羊さんも見せてやりたいけど、遠いよね。。。



そんな事で今日もお家にこもってる我が家・・・


そうだ!!

レイタンのシャンプーしよう

最近、人間のお仲間に入れてもらってるレイタンなので、

キレイ!キレイ!しとかないとね。。

いつもはアーテミスのシャンプーなのに・・
 今日はマジックのゾイック パピドール シャンプー使ってしまった

前回、パットカットと爪切りしたけど少し伸びてたのでカットカット!
006_20130211163848.jpg

完成!!・・レイタン~またお目目小っちゃくなってない?
019_20130211164503.jpg

兄タン~ここ、いい匂いしますよ・・by風

風タンの方がテカってるじゃん・・
最近、ハーフチェーンだから首の毛が汚れちゃった・・次のシャンプー候補。。
032_20130211165020.jpg



ついでに・・

銀ちゃん・・シャンプーはアーテミス

レイタンと同様・・前回カットカットしたけど・・今日も。。

銀さんいつも湯船のふたの上に乗るから今日は撤去・・ついでに入れてみた。

少し背中から腰にかけてマッサージして・・
041_20130211165600.jpg

完成!!銀ちゃんボールちゃん待ちの時間は穏やかな顔。。
047_20130211170005.jpg

遊んでるのか?戦ってるのか?
053_20130211170412.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

仲良しっぽい 
       風タン、銀さんがひっちゅ~してもいいでしょ♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する