03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-12 (Tue)
雨の前に少し家練。。

昨日、いろんなアジの方のブログを見ていて「凄いなぁ~」と感動!!

まだまだ、練習法がイマイチわからないなぁ~と少し悩んで・・

来週、風タンパパに教えてもらおう!!


さてさて・・今日の・・

風タンのワンワントイレでのお勉強はハードルとスラ。。

母の声注意です
[広告] VPS





そして夕方は・・

親父とレイタンのお友達が今日もお散歩に来てくれた。。

そら君だけお迎えに行って・・母が少し離れたところから「そら君!!」て呼んだら

笑顔で走ってきた(可愛すぎる
011_20130212201923.jpg



ワンワントイレに、

風タンが使ったハードルがあったので、やっちゃう!!

これが、なかなか・ぜんぜん出来てしまうのがそら君らしい。。

アンクロ杯でも目指しちゃう♪
015_20130212202058.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

そら君・・お疲れ様♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する