08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-14 (Thu)
今日は・・マウちゃんと
029_20130214175306.jpg


マニー君とアンクロダヘ。。
006_20130214175428.jpg

マウちゃんはそら君と胴体さん・・まだまだ若さ炸裂です



我が家・・到着して・・ガス抜き!!

スクールがお休みなので第一スポーツゾーン(広々ですぅ~)

いつもは、風だけですが今日は銀も一緒♪♪
001_20130214174700.jpg



そして・・マウ家と合流。。マウママにアジコースを作ってもらって↓↓
020_20130214175133.jpg



少しお勉強したら・・人間のお昼。。

今日のお勧めはラーメンです(温まりましゅ~)

て・・風タンと銀は車で寝んねでした。
022_20130214180205.jpg

お昼も終わること、練習組さんも増えて・・トンネルもドッグウォークも増えました。

皆で順番で・・・仲間に入れてもらって楽しかった♪
032_20130214180504.jpg


今日の反省は風タン、タッチで止まることができないこと・・

今週の教室は土曜日行こうか日曜日行こうか迷ったけど・・

やっぱし、タッチのお勉強したいから土曜日だね・・(たぶん)
025_20130214180814.jpg


銀さんも今日はハードルのお勉強。。

テンション高くてクルクルしちゃってたけど、

ご褒美作戦でハードルジャンプできるようになりました・・が

まだまだ、先は長いね。。



今日はいっぱいお勉強できたし・

私の??????も聞くことができたし・・

楽しい一日でした。


マウママ~ありがとう♪♪・・来週もよろしくです。。


そして、ご一緒の皆様・・
片づけをお任せしてスミマセン。ありがとうございました。



最後まで読んでくれてありがとうございます

今日はバレンタインデーでしゅ~♪(あっ!忘れてた

親父のは娘から届いてるのでOK!

そら君とレイタンは明日でいいか

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する