07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-15 (Fri)
今日は姉が仕事が休みで遊びに来た・・

ディスニーランドのお土産ゲット♪♪

幾つになってもディズニーランドって楽しい場所なんでしょうね?!


さてさて・・

子守りっ♪

用事があるので坊ちゃん見てて・・て娘から・・

年を取るたびにどんどん似てきてる姉と私ですが、坊ちゃんはわかる!!

姉を見て泣く泣く・・・人見知りっ子め!

007_20130215190409.jpg



そしてお土産までもらったのに・・

近寄られると泣く泣く

ママが出掛けて、少し距離があると大丈夫なんだけどね・・難しいね子供心。。
010_20130215190648.jpg



明日はプレアジ・・たぶんタッチのお勉強だよね!と期待して!

その前にN浜名湖にお届け物しないと・・

久しぶりに、サスやっちのお顔も見たいしね。。楽しみ♪♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

娘から届いたチョコ・・親父と私ときっちり半分できる!

さすが娘だ・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する