07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-22 (Sun)
今日は朝からパルカ家&ティファ家&一娘ちゃんも一緒
えみとんさんとも再会できて、とっても嬉しい

今日も昨日のような風??少し横から??

父&レイタン(スーパー)
1R・・・父/朝から力入ってる!!レイタン/今日もやったるぜ!気合十分な1人と1わん
4投中・2キャッチ・・空回り
2R・・・1Rの結果がイマイチで力が抜けている1人&1わん
4投中・4キャッチ・・・終了

ティファママが撮ってくれたレイタンの写真(ティファママ有り難う)

レイタン~ティファママが撮ってくれました。有り難う。



母&そら(プレジャー)
今日プレジャーに出た目的は・・母&そらの悪いところを直すこと!
1R・・・そらを迎えるとき後ろに下がる・・ディスクを拾って一歩下がり投げる。いつもよりは出来たかな~?
でも投げはぼろぼろ!!最悪!
4投中・2キャッチ
タープに帰り父に・・・
母「もう投げれないから引退する!!!!!そらはショウドックにする!!!!!!!」
お父さんが去年経験した・・そらマジック!!今は母が・・
娘にメール
母「お母さんディスク投れんで引退する~今年は回数券買っちゃったからOOちゃん代わりに投げて~!!!」
娘「ムリ・・頑張れ~~~」
それから~
投げ練中ダイゴロウパパに・・投げれん・・・と愚痴をこぼしたら・・・投げ方の基本&わんの迎え方のアドバイスをいただいた。
母は一人でもくもくとダイちゃんパパの教えてくれた投げ練基本をした。そしたら~
2R・・・昨日と同じ風なのにディスクが投げれた
4投中・・4キャッチ・・・そらのドロップの位置もばっちり・・

ダイちゃんパパの教えはすごい~~本当に有り難うございました!!

そんなことで母の引退は中止

えみとんさんがそらの写真を撮ってくれました。有り難うございました。

そら~えみとんさんが撮ってくれました。有り難う。


帰りには~
* * * 一娘ちゃんのパパ&ママと白糸の滝へ
一娘ママの念願の白糸の滝へ我が家も便乗して、小雨が降ってきたせいか、すこし薄暗かったけど、たくさんのマイナスイオンで気分もリフレッシュできました。。
白糸の滝


今回の大会は、母が今まで参加した大会の中で一番嬉しい大会だった!

それでは、参加の皆さん~お疲れ様でした♪
| ディスク大会 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する