05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-16 (Sat)
**2月16日生まれのフィフィっ子 **

4歳のお誕生日おめでとう

ラディ君、りっく君、
蘭ちゃん、エルちゃん、ロビンちゃん、すずちゃん、ノアちゃん、クッキーちゃん

皆~これからも元気でパパママにいっぱい甘えて楽しい毎日でありますように(祈)
312-1



今日・・教室前に・・


N浜名湖見学・・久しぶりのサス君

久しぶり過ぎて認識されるのに時間がかかった(涙)
001_20130216203507.jpg

やっち・・わかってるのか?わかってないのか?アタックでご挨拶された・・やっちらしい
005_20130216203755.jpg




教室


30分?1時間遅れでスタート♪

ご一緒の
009_20130216205506.jpg


そして、教室はハードル・トンネル・タイヤ・

今日のハードルはぐるりと回る。。

先生が風とやってくれると、ほんとに上手に軽々クリアーできるのに、

母だと通り越したり・・するんだよね

風タン猫かぶってる?!

お母さんの指示わかりましぇん。。・・by風

確かに!!
011_20130216210711.jpg



ディス・ディス・ディス・なんて続けて言ってたら・・わけわからんくなるし。

風、見ながらぐるっとしてたら、ハードルの位置わからんくなるし・・

我ながらなんたる!どんくささ


あっ!今日は・・・いつもはハウスのコマンド・・今日はトンネルとか言ってたな?


風タンよく間違えなかったな・・偉い子です


ところで・・ところで・・先生、今日はタッチじゃ~なかった?!

次回やりましょう!って




家に帰ってきたら・・

JFA磐田の帰り道の杏里家とアトム家が寄ってくれました。


そのお話は明日。。。

杏里~ユース入賞おめでとう♪
あぷぷ~レディース優勝おめでとう♪


明日は、JFA磐田応援行ってきます。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

マジック~ヒートですね♪♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する