10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-17 (Sun)
昨日は教室が終わって、風タンと遊んで帰ろうと思ったら、

ロンド君の姉ちゃん
015_20130217162902.jpg

それから・・それから・・

JFA磐田に参加していた杏里家とアトム家が帰り道に寄ってくれました

むっちは「久しぶりだね!」て思うんだけど・・

杏里は思わない・・どうして??・・家にも似たような性格がいるから(笑)
055_20130217163054.jpg

銀も一緒にボールちゃんでしばし遊んで・・
063_20130217163314.jpg

家に上がって雑談。。。

杏里もムッチも爆風でいっぱい走ったからそろそろ眠・ねむ
071_20130217163433.jpg


銀、いい子ね♪♪・・違う・違う・・アトムママのおにぎり狙ってます。
069_20130217163648.jpg

杏里ねぃちゃんから2月は誕生日がいっぱいだから・・て頂いた(いっぱい!)
いつもありがとう♪

今年は杏里のお誕生日に・・めっちゃ悩む。。。
033_20130217171727.jpg


今日・・

JFA磐田あぷぷに逢いに・

母、最近遊びすぎてダルダル星人なので運転を親父に頼んで・・

親父、夕方から仕事だから見学も少しになっちゃう(我慢!)

気を取り直して・・

カメラ準備OK!車の中でふっ!とSD確認したら・・入ってないじゃん

内臓メモリーを消して何とか5枚は撮れる!!・・その中から3枚。。


それでは・・
001_20130217165238.jpg

通りすがりの方にわんわん・・どうしたの?と思ったら・・

あぷぷに声かけなかったので・・

人間大好き・・いい子・いい子されたいわん
003_20130217165239.jpg


最後は姉妹で・・風タン、お姉ちゃんなのに(ちっちゃ!)

あぷぷはめっちゃニコニコしてるのに、風タンは↓↓(笑顔が少ない・・涙)
007_20130217165240.jpg

パルカママ~親父にチョコありがとう♪
親父が仕事に行ったので、開けて1っ個試食・・美味しかった

あぷぷ~これからも頑張ってね♪♪




明日は雨予報なので
今日はいっぱい走ったワンズ♪・・そのお話は明日。。


最後まで読んでくれてありがとうございます

マジック~ヒート中♪♪・・今回は交配します。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する