10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-18 (Mon)
2月18日・・
今日はフィフィの7歳のお誕生日♪(杏里ねぃのブログで気づいた

今まで、24頭の可愛いbabyちゃんを産んでくれましたm(_ _)m

これからも、元気でいっぱい食べて、走って・・楽しい毎日にしようね
107_20130218200954.jpg



今日は天気予報的中

風タンだけは外トイレなので朝のおトイレはカッパ。

でも、2、3、4回目のおトイレはカッパなし・・

風タンの場合、タオルで ふきふき すれば同じ!!
003_20130218194938.jpg


夕方になっても雨はパラパラ・・・母とワンズの散歩だし・・

連れてけるだけ連れて・・ワンワントイレ。。2回で終了
007_20130218195327.jpg


昨日、ディスクで遊んで正解!!
[広告] VPS



明日も雨予報だしね。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

マジック~ヒート中♪♪・・今回は交配します。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する