04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-21 (Thu)
今日は風タン朝から親父が苦手です。。

逃げる・・隠れる。。・・・なんで・・どうして・・


風タンの一番慣れてる男の人は先生かも・・


さてさて・・


今日は練習の日です。。

風タン2日目ですが、兄タンだけなら大丈夫だよって言ってもらったので

お言葉に甘えて・・

ハードルジャンプの指示の出し方・・家練のやり方・・などなど

未知の世界を体験・・良い勉強になりましたm(_ _)m

ミラクル兄タン~ありがとでしゅ~ by風
DSC00180.jpg


今日のはしっかりビデオに収めたので・・練習!練習!


帰りにはパパのお家に行ってドッグウオークの練習の仕方・・

ラバーのぼこぼこにビビる風タン。


1か月と1週間、教室もお休みなので家練頑張らねば


ヒートが終わったら、いろんな場所でマテの練習もしないとね。

どうしても、知らないところだとビビって母の所に来ちゃう・・



練習有難うございました。またお願いしますm(_ _)m



マジックと風タンがヒート中ですが・

ワンワントイレはそら君も一緒!!・・・ピーピー言ったら、睨まれる

そら君~見ないふり・見ないふり!
006_20130221185628.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

マジック~ヒート中♪♪・・今回は交配します。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する