04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-23 (Sat)
今日は親父とマジック+レイタンが岡山に出発しました
026_20130223190053.jpg


行くまでにはかなりの時間がかかった・・

そしてついに・・

行ってらっしゃい て見送って・・

風と銀をディスクで遊ばせて帰ってきたら・・帰ってきた・・忘れ物!
[広告] VPS




今度こそ、行ってらっしゃい て見送って・・


そら君とフィフィ、チロルをディスクで遊ばせて少しのんびりして帰ってきたら・・

帰ってきた・・忘れ物!
055_20130223190917.jpg
043_20130223190916.jpg


もう忘れ物無い!!と確認。。


もう~帰ってくるなよぉ


ついに行った!!でも、さっき電話でまだ美合!!・・て・・

明日の朝までに岡山に着けばいいんですけどね。


カメラ持たせたけど・・・・撮れるかしら??




最後まで読んでくれてありがとうございます

マジック・・今回は交配します。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する