10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-27 (Wed)
皆さんにお声をかけていただいていた

3月23日ワンワンパーティークラブのエク体験♪

いつものメンバー道連れで皆エントリー完了!!


さてさて・・

親父たちの帰宅も、ぎりぎり今日?28日なのか?

〇〇パパさん&〇〇〇ママさん、お世話になりますm(_ _)m



家では・・

3時少し前、ベランダおトイレに出して・・

お散歩は4時過ぎでいいかな??と思っていたら、

そら君の首?頭?が超汚い 

拭いて良しとも言えない状態なので・・

皆を少し早目にワンワントイレで遊ばせて・おトイレさせて、
011_20130227181847.jpg




そら君のシャンプー。。

シャンプー好きでもないのに、ご褒美に超弱いから楽!楽!

** ゾイック ポゼス クリアシャンプー **
018_20130227182251.jpg

乾くまでもう少し・・・自然乾燥!!

なんか、そら君 こじんまりしてない??
042_20130227182359.jpg




今日、スラやり直したけど、地面が柔らかくてすぐゆがむ

もう少し工夫しなければ!!
006_20130227182005.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

今回はフードたくさん持たせて正解!!

明日は美味しいもの作ってあげないとね(ワンズに!!)

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する