03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-28 (Thu)
今日は娘に子守り頼まれてたけど・・

久しぶりに布団で寝たら・・寝坊した

大急ぎでワンズの朝のおトイレ出ししてたら・・


帰ってきました・・親父とマジック&レイタン。。

とたん、そら君のピーピーが始まって・・

挙句の果てに朝ごはんを吐いて下痢・・なんで・なんで??

洗濯物も増えて・・もう~お天気が良くて暖かかったのが救いです。。

そんなこんなで、洗濯もお昼までかかってしまって・・子守りはお断り。。

朝から大嵐に巻き込まれた気分です

そら君の去勢早くすればよかったなぁ~(反省)



さてさて・・

岡山では皆さんにお世話になりました。

親父の写真なのであんまり撮ってないし・・なんか・・なんか・・ですが、

まずは、
さくらガーデンの、Dreamy君

始めましてのDreamy君見たかったなぁ~。。

(写真~どうして横に長い??)
DSC00215.jpg

カッコイイですね
DSC00208.jpg

ボウ君&マジック。。
DSC00191.jpg

らう君
DSC00225.jpg


あら~フォート君の写真がない・・・今回はパパと一緒で甘・甘ちゃん。。


そして、

ミハエル君とルデー君にもお世話になりました。


そして・・結果は!!

今回は残念・・・次回は頑張りましょう

マジック、今日はいっぱい走ってストレス発散♪
048_20130228182422.jpg


ご飯・・パワーアップでしゅ~♪
081_20130228182730.jpg



それにしても・・・

そら君のピーピーあと何日
007_20130228183548.jpg


やっぱ・・1階は欲しいよね!(ねっ!親父!!)




最後まで読んでくれてありがとうございます

レイタンもお疲れ様♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する