06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-01 (Fri)
マジックと風がヒート中でそら君は24時間労働。。

夜は寝るかな?と思ったけど・・

母は居間のこたつでマジックと風と寝んね
マジックも風も人間と一緒にいないと寂しい病だし・・

そら君は母の部屋で親父とももちゃんと寝んね

しかし・・

そら君、ヒートの匂いに誘惑され、母と離れて寝ることが少ないのでそこでもダメ。

一瞬のうたた寝・・おトイレの回数もいつもの三分の一。。

雨が降る前にいっぱい走ったから・・今日は寝んねすることを・・祈
071_20130301193651.jpg




風タンは少し家練♪
051_20130301194810.jpg


やっぱし・・ワンワントイレでは狭い
[広告] VPS





雨と風が強くなって・・今日はベランダに雨が降りこんでくる。

こんな時に限って親父が遊びに行った。

あっ!昨日もお散歩サボったんだ。




最後まで読んでくれてありがとうございます

私は甘ったれじゃありませんよ!・・byチロル

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する