04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-03 (Sun)
今回は、ひな祭り♪・・今年もお雛様出してない

最近、
そら君のピーピーがいちだんと激しい・・今、魅力的なのは風タン
(そら君、後4か月で10歳!!どんだけ元気

母・・コタツで寝てる疲れもプラスされて!!イライラモード(ヤバい)

昨日は午後から・・娘からお買い物の誘いがあってお出かけ
017_20130303174908.jpg


今日は朝~お昼まで親父が仕事?に連れてってくれました。

中々のフレンドリーぷりだったようです。しかし、車の中のゲージに入れると遠吠え!!

どんだけ、わがまま
015_20130303175115.jpg


こんな時、1階、2階が使えるお家なら・・

もう少しピーピーも良かったよね(親父!)・・しつこい!


夕方の散歩は母とワンズ・

今日はなんか引っ張りが気になる・・

今日はしつけも入れて・・
前に出ようとするので、ひたすら横に付く!と気づくまで動かない!!
タッチも入れて!!

目標は引っ張りを少なく!

タッチなんてしてると、
こんな田舎じゃぁ~あの人虐待してるにぃ~・・とか思われないか心配!!

そら君は今!超わがままモードなのでお外ではマテ!コイ!を・・

1回目・フライング・・2回目・待ってる!!
028_20130303190613.jpg
コイ!
031_20130303180035.jpg

皆、ディスクで遊んでストレス発散!!
021_20130303190751.jpg




最後はレイタンとボール遊び♪
052_20130303180321.jpg



昨日、今日とあぷぷ頑張ってましたね・・

あぷぷ、いっぱいおめでとうでしゅ~♪♪・・by風
022_20130303190514.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

銀はいいよね・・そら君の興味対象外!!

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する