06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-04 (Mon)
昨晩・・・

Pm9:00に部屋に行った・・うぅ~何か臭う・・

どこだ・・どこだ・・

と、ワンズは超引いてたけど、大騒ぎの母!

ももちゃんが入ってるゲージを見たら・・


発見!!・・少々柔らかめの(

今までこんな粗相したことないんですけど・・・


もぅ~大騒ぎして・・・車の中のより大きいゲージを

ベランダまで出して・・真っ暗な外階段を下りる・・


水をジャージャー出して洗剤で丸洗い・・


親父が仕事で留守だし・・一人だとさらにむなしい。。

ももちゃんも丸洗いしないとなぁ~
027_20130304190607.jpg


銀さん・そら君にマジギレ!!

今日もそら君と銀はワンワントイレ・・

銀・楽しそうにボール遊びしてますが、そら君は銀が気になる様子。。
[広告] VPS




終わってフラフラしてた銀のお尻をクンクン・・そしたら、

銀さん怒ってガウガウ・・そら君キャンキャン・・

そら君のキャンキャンなんて2005年のN御前崎の車中泊

車のドアでしっぽを挟んだとき以来だわぁ~
015_20130304190937.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

夕方の散歩・2回目!!

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する