04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-06 (Wed)
昨日は張り切ってそら広場で風とハードルの練習をした・・

その時、腰に痛みがあった・・帰ってきて少しお昼寝をしたら、

腰に激痛!!!!!ぎっくりさんならこれで5回目

ワンズの夕ご飯を済ませて・・

いつもの鍼灸院に電話・・行ってきました。

いつもなら朝には少しは良くなってるのに・・

目覚めたら腰がギク・・これはヤバしです・・・

日曜日には沼津に行くのに・・・・・絶対行きたいの~にぃ

土曜日までに治さなくては!!


そして今日は用事で豊橋に・・・

ピーピーちゃんのそら君も一緒に、途中で娘とも合流して・・

まずは、

かもめ広場お散歩 
029_20130306161950.jpg


そら君のトイレタイム
026_20130306162103.jpg
少しはストレス発散できたかな?
028_20130306162236.jpg


帰りには坊ちゃんも食べれそうな・・
たまごの家のオムライスとスパ・・・写真(近!!)
040_20130306162603.jpg


家に着いたら、まずは風とマジックのおトイレ。。

風タン、まだ眠いのぉ~
008_20130306163034.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

そろそろ、夕方のお散歩の時間・・親父待ち。。
親父早く帰ってこ~ぃ。。

pm5:00親父(遅!!)もぅ~自分で行くしかない!!

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する