04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-07 (Thu)
今日はポカポカ暖かい一日・・

しかし・・

母は腰の調子がイマイチで鍼治療行ってきました!!

お隣のホームセンターでキレイに咲いてましたが・・

今日は花粉も満開・・くしゃみが止まらない(涙)
039_20130307180548.jpg


そして・・

スラなら動かなくていいから・・風タン・スラ練!!

一番前の赤白のポールが見えないけど・・12本。。

以前は10本でやってたから・・

始めは追加した2本を見ないふりの風タンでした(涙)
[広告] VPS





運動不足気味のワンズも・・

夕方の散歩はそら広場へ
060_20130307182025.jpg

今日の風タンはドロップがすごく良かった・・母のスパルタ・・効き目あった??
041_20130307182234.jpg




夕方から腰が少し良くなったような

朝を乗り切れば・・治ったどぉ~・・・なんだけど。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

親父にボールちゃんを拾ってもらってる銀!

お父さん、もう少し右!右!・・by銀 (落としたのに・えばってる!)  

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する