03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-08 (Fri)
今日も

夕方の散歩は親父がいたのでワンズはいっぱい走った
DSCN0652.jpg

外では別犬のように弾けまくるフィフィちゃん。。
DSCN0665.jpg

フィフィちゃん走ってるだけで、どうして流血してるの??
DSCN0674.jpg


みんな疲れてるから・・



風タンの爪切り。。

母一人だと風がいやいやした時に深爪しそうなので、

親父に抱っこしてもらったら・・

爪切り終了から
もぅ~親父から逃げる逃げる・・

風タンにとって親父はすっかり赤の他人!!見ず知らずのおっさんとなった!!
DSCN0663.jpg


今日は2時間でどうにか仲良くなったようだが・・

明日、風タンをシャンプーして!!て親父に頼んだら・・

何日間、赤の他人になる??


しょうがないね・・明日は母が風タンのシャンプーしよう!!



母、今日は痛みが少し和らいだので鍼お休み・・

一日中 これ↓↓ 
(数年間で何回も落としてるけど壊れない・・頼りになります!!)
DSCN0689.jpg

明日だね!!




最後まで読んでくれてありがとうございます

みんな~遅いよぉ~ ・・byそら

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する