06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-11 (Mon)
昨日は、ロイヤルフィールドでアジコンペがありました。


一日前の土曜日に皆の夕方の散歩とご飯が終えて少しまったり・・


のんびり・・富士川まで行って車中泊!!

そうそう・・
今回一緒に行ったのが娘と坊ちゃん、風タンに銀!!

お留守番組は親父に任せて・・・


久しぶりの、車中泊だし娘と坊ちゃんは初めて・・布団の中は熱すぎだし

坊ちゃんは泣く!泣く!こんばんは寝れないな!と覚悟したけど・・

寝てくれた・・けど・・タイミング悪く母は寝れなくなった

救いは風と銀がとっても良い子で
おトイレもコマンドでしっかり出来たことかな?!
014_20130311151016.jpg


気を取り直して・・

アジコンペ( ロイヤルフィールド)

ご一緒なのがメイちゃんとパパさん&始めましてのハク君とママ。。

もぅ~ハク君の可愛いこと可愛いこと・・そのお話はまた今度・・

我が家が参加したのは・・
ビギナー1・ビギナー2・ビギナーオープン・


今回の目標はコースになれる!!


ビギナー1

考えていたより難しいんじゃないかい?!

でも、クリアー出来ない時でも先生が的確なアドバイスをしてくれたり・・
終わった後にも総合的にアドバイスを頂いたり・・わかりやすい♪♪
リトライも・・
027_20130311151935.jpg


ビギナー2

これも、またまた・・難しい・・
でも、救いはコンパクトに動けることかな?!
051_20130311153757.jpg
+リトライ
何とかクリアーできたけど、最後から2番目(たぶん)
ハードルの飛ばせ方が悪くて風が母の足元に・・母・こける
037_20130311154433.jpg

お昼過ぎ・・

ビギナーオープン

ここが超難関!!
走りやすそうなコースなんですけど・・走る(もぅ~お腹いっぱい走った~けど
問題はトンネル!!
初めは右のハードルで右トンネル入るOK!

左のハードルで右側からトンネルに入れる!!
これが先生のご指導で数回チャレンジしたけど、もぅ~出来ないし体力も限界!!
115_20130311171413.jpg

でも、良かったのが・・スラができた

でもでも・・トンネルが出来てなくて終わるのはね~

でも、母の体力は限界なんだよね・・

て、事で思いっきり先生に甘えて・・リトライは先生に

問題は人見知りの風が先生と走れるかって事!!

母は隠れて・・

2回ぐらいはビデオを撮ってくれてたメイちゃんパパや
写真を撮ってくれてたハクママの所に走りかけたけど・・

母は隠れてて見れなかったので
メイちゃんパパが撮ってくれたビデオで勉強しなくっちゃ!!
162_20130311172530.jpg



今回は先生の的確なアドバイス付でとっても勉強になりました。。

次回も参加したいよね♪♪

でも、同じ静岡県でも遠い


先生やメイちゃんパパ・ハク君ママ、ご参加の皆様、

お世話になりました。




今日は大掃除に山盛りの洗濯物、まだまだ写真やビデオの整理ができてませんので


明日は動画アップできるかな??




今日の最後の写真は、

坊ちゃんとハク君のWスマイル
106_20130311174423.jpg


わぁ~そうだ!そうだ!
未来のスーパードッグです
078_20130311175124.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お留守番組はそら広場でストレス発散!!

風タンは休養日なのにぃ~

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| アジ | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する